Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

死んでなくてごめんなさい。

もうちょっと頑張ろう、もうちょっと頑張ろうと誤魔化し続けて1ヶ月経ちました。死んでなくてごめんなさい。

もう少し生きてみようかな?と思った所、心中相手からLINEがあって、またどうしようかなと揺らいでいるところです。

言い訳ですが私が死のうと計画してるのは少しお金がかかり、今はお金が3000円くらいしかなくてまた死ぬなら10月中旬になります。

 

様々な事を裏切り続け、裏切られ続けてきていろんな事に申し訳なく そしてそんな申し訳なく思っている私を皆どうでもよくてそれが本当に憎たらしい。

 

昨日は久々にこえをあげて泣きました 人と一緒に。「どうして頑張っているのに、こうなってしまうんだろうね」と話しました。頑張れば頑張るほど深みにはまっていくような気がするのはどうしてでしょうか。

 

いろんな物や人が好きだったのに嫌いになってしまった9月でした。10月も私は死なないのでしょうか。