Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

“人生を選べ”

私はSNSでのやりとりよりもお互いが直接対面してのやりとりの方が100倍の価値を持っていて、そしてそれはとても意味のあることだと信じています。

正直にいうとTwitterはなくなればいいと思うし、ある日Twitterがなくなった時 皆の動揺を思うとワクワクします。私も動揺するだろうけど笑

Twitterが突然なくなるのはある意味今の時代テロのようなもので、皆はマストドンとかに流れていってしまうのでしょうか。

「昔は良かった」と決して言いたくない。でも昔の方が良い面があり、今の方が優れている面もあると思います。どちらかが良いなんて言えないし、わからない。

この前見たトレインスポッティング2はそんな感じの内容でした。昔、そして今。

 

時代が変われば音楽も変わり、人も変わる。ついてけないのは私だけか、それともついていきたくないのだろうかとたまに思います。