
Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

おやすみなさい

熱でバイトをお休みしました。

なんとか続いています。

周りの人間のおかげだと本当に思います。年単位であってない人などがバイト先に遊びに来たりして、凄く嬉しいです。バイト先の人たちが優しかったりして救われています。

 

「今」はとても充実しています。こんな事は久々で昔は幸せが怖くて怖くて仕方がなく手に入れては壊して捨ててしまっていました。久々にその感覚を味わっています。この幸せが消えないよう、どうしていくべきなのか、

そして私は5年後10年後どういう姿でいたいのかという事を最近は考えています。

ゲットダウンに出てくる女ボスみたいになりたいなあとか、マツコデラックスみたいな人になりたいなあと思うのですがイマイチそこまでこルートがよくわかりません。

まだまだやる気も空回りしてひとりずもうを続ける感じなのかなと思います。

昨日たくさん寝たので寝れないのですが頑張って寝ます。