Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

覚えてる?私のことを。

寝れないので文章を書きます。2017年は頑張るぞ!といって週2ですがバイトをはじめました。私がバイトをしているところはシェアハウスの3階にあり1〜2.4〜5と人が住んでいます。住んでいる人は殆どが知り合いでもう5年ほどの付き合いになる人もいます。なんとなくたまに顔を合わしたりしていた仲ですが、再会するとは何かの縁なのでしょう。私は朝5時半に起き、バイトに行きます。朝の電車は苦手ですがなんとかやっています。凡ミスばかりしてしまったり体調が優れなかったりしてお休みをいただいたりしますがバイト先の方が柔軟に対応してくれて助かっています。やはり私は寂しがり屋なのでどこか誰かに『認知』してもらえる場所に行くと嬉しいと心から思います。寂しがり屋だからと言って他人に依存したりしあったりすると無理が生じ私は大体めちゃくちゃになります。そうなると他人に迷惑をかけてしまい自己嫌悪に陥り、腕を切ったりしてしまいます。

 

「将来何になりたいの?」とか「やりたい事はないの?」とたくさんの人に聞かれるけど全然私にはまだわかりません。自分の好きなものや興味が持てるものを模索するので精一杯でその中で「やりたい事」なんていわれてもハードルが高すぎて混乱してしまうのです。

とりあえず「今できることを増やしていこう」と思いました。そういえばリストカットをして腕を16針縫って膀胱炎になりました。頑張りたいという気持ちが前に出すぎていて体がついてきてくれなかったみたいです。そういう自分とも折り合いをつけて行きたいと思います