
Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

聲の形を何度目か忘れてしまったけどまた見に行ったらずっと最近泣けなかったのに、自然と涙がでた。展開など全部わかっているのに何度も泣いてしまう。泣くために見に行っている訳ではない。

人は本音を話してくれない。私みたいな人間には話してくれない。話したい、その人のその先を見たい。
「もっと自信持ちなさい」と先生に言われる。私の自尊心のなさが他人を傷つけるのではと思うと最近怖い。
傷つくのは怖くないのに、他人が傷ついてしまうのがとても怖い。

今日はクリスマスツリーを出したよ。早いかもしれないけどあっという間に季節は過ぎるから。楽しい時間はいつか終わるから、毎日楽しくしたいんだよ。