Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

辛いカレー食べたい

f:id:naho-rin117:20160507003012j:imageコミティアお疲れ様でした。今回第何回なのかわからない。連日の飲み会続きでなほるるは金を失っていた…。五千円握りしめティアへ。
f:id:naho-rin117:20160507003001j:image
ピエロ会のブースができていた!凄い!(当日はぬぎ子先生のお手伝いをしていた。)
出来上がったものを初めて渡されたのでなかなか読めずさっき読んだけどバランスがいい本になっていて良かったと思いました。
コミティアは終わり、いろいろな人と話して胸の中が満たされていくのを感じながら帰宅。
眠剤がなくて辛い。11日まで眠剤なしだぞ〜〜!?!