Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

ここ5年間でわかった事

・人はすぐ死ぬ
・面白いコミュニティは長く続かない
・たまには怒った方がいい
・インターネットで話すのは無駄、会って話した方がいい
・インターネットにあるものは大体現実にある
・金で人は変わる
・活字をたくさん読んでいる人は話が面白い
・実は女性より男性の方がネチネチしている
・自分は上手く愛を愛で返せない
・ゲームが面白い
・アニメが面白い
・化粧が下手
・仕事をしてるやつは偉い
・過去にとてつもなく悲しい事があっても今を生きてるその人が昔の事を笑い飛ばせるくらい明るい事が世の中にはあり、人間は常に自分を変えていける力があるという事を信じている。