Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

2015年あったこと

ばらスィー先生のサイン会が当たる
昔からのフォロワーも多く当たっており何かを感じたが良かった。ばらスィー先生は優しかった。
・ルルノアールにてばるぼらさんに完全敗北を味わう
初めていじったコミスタとか難しくて…、とかそういう話じゃないんだよなあ 来年頑張りたいです。
・友達の結婚式に名古屋に行く
初めて友達の結婚式に出ましたが凄くいい式でした。名古屋で食べた飯も美味かった。
・わが星を見に行く。
はじめて演劇を見たけど感動してしまった。
・車を借りて京都に旅行にいく。
なんだか寝不足で上手くやれず、宿は最高だったし、いい思い出ができた。鴨川気持ちよかった。
宿最高だったなー。
・ぬぎ子先生のアシをやる
夏の終わり 夏の終わりには ただあなたに会いたくなるの
なんでイミテーションゲーム見ないんすか???
・微熱に唸りながらもミスターさんの展示を手伝わせていただく。
中野にて「めんたる すけっち もでぃふぁいと」の展示を手伝いました。トークショウ3回あって、全部司会進行とメンバーとのやりとりをやったり、細かいことをやりました。大変勉強になりました。またゆっくりアニメの話をして飲んだりしたいですねえ。トークショウで仲良くなった人たちとも交流を深めていきたいなーと思います。(一方的に)
・ピエロ会ができる
とこちゃんとごまちゃんとゲストークや乙女トーク、ピエロトークができるなんだか嬉しい女子会みたいなのができました。友達は大事にしたいです。
・ジオラマミュージックフェアの売り子を手伝う
面白かったです。何事も経験だと思いました。
・トルネの起動が超遅くなる
マジつれえ
・μ's解散
マジかよこれからどうしたらいいん
・左腕さんが失踪
そしてみんな消えていく
・フチザキ先輩がごまちゃんを気に入り撮影に付き添う
超楽しい
・憧れのぷりんちゃんに会えた
めっちゃかわいかった
・特にハマったゲームがなかった
最近は零シリーズの実況みてます
・歯医者に通い続けている
ヱヴァンゲリヲンの新しいやつやらなかった
中性脂肪が600を超える
普通の人間の中性脂肪は150 くらいです。