
Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

最近うっかり昼間寝てしまう事があって、それも10分とかだけなのだけど、その間にとても嫌な夢を見る。今日は普通に寝て嫌な夢を見た。会いたくもない人、触れられたくない事。自分は割りとオープンな人間なのに、「触れられたくない事」なんてあるのか、とびっくりした。

カレカノを最近一気に見ていた。アニメの方だ。3話までの流れが異常に良く出来ていて、あっと言う間に見てしまった。今23話くらいだ。感想は全部見てから書きたい。

この間病院に行ったが相変わらず先生はキレ気味で、私もその時はキレ気味だったのでちゃんと話せたと思う。それは良いことだが、この先このテンションで病院に行ってたら持たないな~となんとなく感じた。

雨が続いて周りの人も私も瀕死状態だったけど、ようやく元気がでてきた。

まとまりの無い内容だけどまあいいか。