Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

近況

・10.3

同居人が大熱を出す。びっくりした。看病をした。

・10.4

アイカツオンリーの日。前日に売り子コスプレすることをとても悩む。自分の汚いツラでいちごちゃんのコスプレをしていいのかと一日考えた結果、やめることにした。緊張のせいで寝れず、結局アイカツオンリーには不参加。売り子をすると言っていたサークルの方に申し訳ないどメッセージを飛ばすと気さくに返してくれた。不安が紛れ、一日寝ていた。同居人はすっかり元気になっていた。

・10.5

友人とクアアイナを食べ、他の友人のお見舞いに行く約束をしていたが、強い雨により断念。この日も予定が狂い、一日寝ていた(ような気がする)

・10.6

台風の影響か、具合が悪かった。病院に行けず病院に説明すると「待ってるので今から来てください」と言われる。「行けないから電話した??のに??」と頭からはてなマークが出る。急いで支度してバスに飛び乗ったがiPhoneを家に忘れてひと駅で家に戻る。やる気が消滅し、病院に電話しようか悩んで結局電話できなかった。電話口で自分に対してイライラされたり、怒られるのが昔は平気だったがダメになってしまった。後悔して泣きながら幻聴に悩まされつつ寝る。

起きて友人とゲームをするも体調が悪く、寝て悪夢をみて起きる。

・10.7

友人二人に会いに中野に。会う前に友人Aとブラブラブロードウェイを歩く。うたたねひろゆきさんのそふぃ本が運良く手に入ったので満足し、友人Bに会い、近況を話してワイワイとする。久々に精神の調子が良かった。

帰ったら家の人達や友人と「たまこラブストーリー」(同居人が先行販売で買ったもの)を見なおした。たまこが川にこけるところなどで毎回泣いてしまう。

お腹が今週はずっと張り裂けるような痛みに襲われており、見たあとロキソニンを飲んで寝るも悪夢を見てかなしばりにあい、起きる。