読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

立川

昨日は久々に同居人と出かけた。
立川のIKEAにいくというのでついていった。同居人とどこか行くのは珍しく、誘ってくれたのは嬉しかった。
立川のIKEAは駅からあまり遠くなくて行きやすかった。IKEAは体力を使うイメージがあったので私はのちのちヘタヘタになって人に迷惑をかけないか心配だったが、大丈夫だった。

f:id:naho-rin117:20140605011505j:plain

私は欲しかったクリップ式ライトが買えたので満足だった。
誰かと出かけて遠くにいくのもいい事だなあと思った。いい一日だった。