
Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

ビョーキ

ソシャゲやインターネットをぼんやり見ながら一日が終わる。
20代の貴重な一日がこうして終わって行く…どこにも行かず… これでいいのか…と天井を仰ぎながら考えるが上手い答えが出てこない。
20代になってから周りの人は「20代なんてあっというまだよ」と口々にいうので最近「このままで良いのか」と考える。もっとアクティブに動けたら…と。
お金がかからない趣味は何だろう。

働く事は当分無理だという結論に至った。働く事はできるし、世の中に溶け込む事はできる。けど私はすぐボロが出てしまい、「アレ?アレ?」と思っているうちに何もかもが終わってしまう、壮大な失敗になったり、疲れてしまう。

「君はメンヘラではなく、ビョーキなんだ」と言われたけど実際そうだと思う。だがそれをわかってくれる人は少ないし、みんな「働きなよ」と言ってきて私は混乱する。

自分が生きている分のお金は稼ぎたい…と思うがボロボロになり、しばらく動けなくなってしまうのが目に見えている。
ダラダラ書いたが2億円ほしいと思って今日も終わる。