
Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

愛おしい日々だけ たまに 思い出してね

昨日更新するはずの日記。


明け方急に目が覚め、頭の中できのこ帝国の曲が流れていた

あんまり上手く寝れていない、寝ても悪夢を見て何度も起きる。

昨日は渋谷でぼんやりしていて、人間関係とキキララカフェどっちに行こうかと考えていたら美容師さんに話しかけられ、格安でカラーをしてくれると言われたのでしてもらった。

久々の美容院でありえない程緊張した。美容師さん好みの?服を着ていたらしく「あー、めっちゃかわいいっすねー、やっぱ女の子っていいっすよね」と(女性の美容師さんだが)言っていた。女を捨てた生活をしていたので髪の毛を巻かれたり、美容師さんが途中で遊びはじめ「この髪型もいいじゃん?これにレースつけたらいいやん?」と何処から髪かざりを持ってきて付けてくれたが凄く恥ずかしく、美容院をでてからフラフラしてしまいデパスを飲んだ。

その後久々に会った友人とワインを飲み、久々にお酒を飲んだので凄く酔ってしまった。

なんだかもうとても暑い。春がすっばされ、夏が来るのかな