Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

秋葉


今日は朝起きれた。風邪も完治していたので秋葉に人と会いにでかけた。
f:id:naho-rin117:20140508201926j:plain
知らない人や、一方的にインターネットで知っていた人に会えて話せるのは嬉しい。天気も良かったし、噂の花ぶさにもいけた。3331はあまりいかないが、建物の雰囲気がすき、あと緑が周りに多いのも良い。
昼頃人と別れ、一人で久々に秋葉散策をした。
まんだらけに行きたかったが行くのを忘れた。

f:id:naho-rin117:20140508201941j:plain
ぼんやりいろんなトコを歩いていたら疲れてしまったので日が暮れる前に帰って来た。
ミルメークオレンジの新刊が凄く良かった。
例大祭のカタログが売っていて、「もうそんな時期なのか〜」と思った。
最近エロ漫画コーナーに居ても男の人が遠慮して避けないようになってきたので何かの貫禄が出てきたのかもと思ったけど多分違う。

メバエを買ったけどひげなむち先生のがひときわ良かった。ハナハル先生の漫画は久々に読んだら、「そういえばこの人はこういう漫画書くんだっけ…?」となんだかわからなくなった。
次の号はトバト先生が書くらしくて、また買ってしまうかもしれない。