Ruru saizeria.

変わってしまう何か変わり続ける何か

寝込む

f:id:naho-rin117:20140507164608j:plain

はとこの家に大好きなコミティアも東京も行かず、遊びにいったが熱を出して帰ってきた。
はとこの恋人さんが交通費を出してくれた。帰ってきたら東京帰りのパジャパーの皆さんや、いろんな人が家にいた。
微熱が下がらず、たまこラブストーリーを友達と見に行く約束をしていたが断念した。

最近月一で熱を出しては寝込んでいる気がする。栄養のないものばかり食べているからだろうか。

部屋で泣いてばかりいる、メソメソとしている。
時折急に物音が大きく聞こえ、びっくりしてパニックになってしまう。
これはいかんなと思い、実家に帰ることも考えているけど 兄との折り合いが悪い。
どうしたらいいかわからず、今日も布団の中で一日を過ごす。